美少女すぎるパイパン白人娘とイチャラブ中出しセックス

This text will be replaced
新規会員登録

ムービー詳細

美少女すぎるパイパン白人娘とイチャラブ中出しセックス

動画コメント

名前:メーガン

年齢:18才なりたて

やはりブラ無し。

タンクトップっぽいけどパンツも兼ねてるワンピース型の服でした、たしかかつてニナちゃんもこれ着てましたね、ボディスーツと言ってました。

白人だけじゃなくて黒人、アメリカ系アジア人も経験あるらしいです。

アジアでどの国行きたい?って聞いたら日本と答えてくれましたが、クルーズで行きたいって言ってました。

クルーズ好きらしいです、お嬢様感がいいですね。

風呂に入ってもらいました、理由は一緒に風呂入りたかったからですw

かつて経験ある黒人のチンコのサイズ聞きました。

9インチ!(22.86センチ。。)

白人は平均で7インチ!(17.78センチ)

その経験あるアメリカ系アジア人も7インチ!

いやぁセックス前に聞かなきゃよかったです。。
(この会話も動画に収録されてます。)

アメリカで最近合法になってきたマリファナについても聞きましたが、
彼女は18才ですがメディカルカードとかいうの持ってて合法的に買えて毎日吸ってるらしいです。

やはり前回同様いきなり全力で吸い付いてくるがむしゃらなフェラ。

フェラに対するやる気が人一倍ありますね。

足先から舐めてみたり、やっぱ18才だと舐めたいっすね。

風呂場で生挿入、風呂入りつついちゃいちゃしてセックスするという夢がかないました。

そうはいっても風呂場だと立ちバックばっかりになっちゃうのでベッドへ移動。

ナチュラルに気持ちよさそうな感じが良いです。

最後はバックで中出し。

ムービー分割ダウンロード

 
ポイント プレビュー スタンダード ハイビジョン
       
1 ファイルはありません ファイルはありません ファイルはありません 入会する 549MB/35分 ファイルはありません ファイルはありません

ムービー一括ダウンロード

iPod, iPhone スタンダード ハイビジョン フルハイビジョン
 
  入会する 171MB/35分 ファイルはありません ファイルはありません ファイルはありません ファイルはありません ファイルはありません ファイルはありません

関連動画

入会案内

   
あんしん決済

サイト内検索

カテゴリー検索

ランキング

名前検索

その他

おすすめシリーズ

更新情報

詳細・削除はコチラから