塾講師の撮影主が教え子とのハメ撮りを公開しちゃう問題作

This text will be replaced
新規会員登録

ムービー詳細

塾講師の撮影主が教え子とのハメ撮りを公開しちゃう問題作

動画コメント

私は、都内の進学塾で講師を営んでいる傍ら、課外授業と称して女子生徒に特別科目を教えています。
その内容は、もう皆さんお気付きの通り、性について深く掘り下げる事です。
女子生徒たちは受験や家庭のストレス、年上の男性への憧れ、または単純に性衝動が抑えきれず、私の誘いにすんなりと乗ってきます。
ひよりは、幼さの残るあどけない顔付きをしています。
いつもニコニコしていて皆のマスコット的な存在らしいです。
美しい黒髪のロングヘアーが、その可憐さをより一層引き立てます。
性格も見た目そのままの活発で明るい生徒です。
乳首に触れると大きな瞳が薄目がちになります。
舐められている時でさえ笑顔に見えるのは気のせいでしょうか?
とても小さな女性器は未成熟な様相を呈しておりました。
その秘部からは今にも蜜が零れ落ちそうになっていたので、私がしっかり舐めてあげました。
いきり勃った肉棒を差し出すと、撫でる様に触ってきます。
そして、とろけそうな程にじっくりとお口に引き込まれました。
とうとう快感を抑えきれず、その身体に射精してしまいました。
彼女は、精液をかけられても微笑を浮かべておりました。

ムービー分割ダウンロード

 
ポイント プレビュー スタンダード ハイビジョン
       
1 ファイルはありません ファイルはありません ファイルはありません 入会する 634MB/40分 ファイルはありません ファイルはありません

ムービー一括ダウンロード

iPod, iPhone スタンダード ハイビジョン フルハイビジョン
 
  入会する 197MB/40分 ファイルはありません ファイルはありません ファイルはありません ファイルはありません ファイルはありません ファイルはありません

関連動画

入会案内

   
あんしん決済

サイト内検索

カテゴリー検索

ランキング

名前検索

その他

おすすめシリーズ

更新情報

詳細・削除はコチラから